恋愛コンサルタント@RYO

顔に自信がない。突出した才能がない。けどモテたいと思っている人のためのブログ

女性とSEXをするとき、自分だけが満足をしていないか?!SEXの本当の意味を酌み取り、女性も満足させるSEXのやり方

どうも!こんにちは!

 

恋愛コンサルタントのリョウです!

f:id:eryo1221185:20201015163926j:image

みなさんは女性とSEXをするとき、

自分だけが満足していないですか??

自分だけが気持ちよくなれば良いと

思っていませんか?? 

 

 

 

思っていなくても、

SEXに対する知識がない。

SEXの本当の意味を知らないままで、

女性を満足させてあげられない人はいます。

 

 

 

それでは大好きなパートナーに

SEXが原因で振られるはめになります!

そんなの悔しいですよね!!

でも、心配ありません。

 

 

 

今回紹介する方法を身につけることで

男性も、

女性も満足する

最高のSEXができるようになるでしょう。 

 

 

 

でも、実践しなかったら

今までと同じ過ちを犯すことになるでしょう。

 

 

 

じゃ、どうしたら満足させるSEXができるの?

 

 

 

それは…

 

 

「スローセックス」

 

f:id:eryo1221185:20201015163944j:image

というものです。

 

 

 

SEXがうまい人は

必ずといって良いほど、

この手法を使うことが

できます。

 

 

 

次は具体的な手順を説明していきます。

 

 

 

①前戯に時間をかける

この場合キスなどだけではなく、

コミュニケーションや

その場の雰囲気を良くすることです。

 

例えば、

落ち着いた音楽を流したり、

愛の言葉を伝えたり

すると良いです!

 

 

 

最近の流行の言葉で言うと、

エモいということですね。笑

 

 

 

そうすることで

お互いの気持ちも高まっていきます。

 

 

 

②とにかく愛撫が重要

女性の場合は男性と違って、

全身が性感帯と言われています。

 

 

 

最初は背中やお腹から撫で始め、

最終的にはお尻や

足先など、

細かいところも撫でていきましょう。

 

 

 

挿入は焦らす

普通の人は挿入をしてから  

すぐにピンスト運動を始めます。

これではダメです!

 

 

 

スローセックスでは

挿入してからしばらく

静止してください。

 

 

 

なぜかというと、

膣はペニスを受け入れたとき、

大きさや形を

形状記憶するためです。

 

 

 

これをするなとしないとでは、

女性の感度が全然違います!

 

 

 

まずはこの知識を

しっかり頭に入れて、

なおかつSEXの経験が

多い友達に聞いたりしてみてください。

 

 

 

頭に入っているのと

入っていないとでは、

結果が全然変わってくると思います!

 

 

 

皆さんが女性を

満足させるSEXができるようになることを

祈っています!

ご視聴ありがとうございました✨

f:id:eryo1221185:20201015163843j:image