恋愛コンサルタント@RYO

顔に自信がない。突出した才能がない。けどモテたいと思っている人のためのブログ

彼氏の浮気癖が治らない…だけど、大好きだから手放すことができないと思っている女性必見!今から紹介することをやるだけで彼氏の浮気を完全に防ぐ方法

どうも!こんにちは!

恋愛コンサルタントのリョウです!

 

 

f:id:eryo1221185:20201017062017j:image

 

 

今回は女性に向けて

書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

早速ですが、 

大好き彼氏に浮気をされた

という経験をした女性は

意外と多いと思います。

 

 

 

 

 

大好きで信じていただけに

ショックが大きかったでしょう… 

 

 

f:id:eryo1221185:20201017062231j:image

 

 

 

男の浮気癖は治らない。

一回したらまた絶対繰り返す。

そう思ってしまうのも

無理ありません。

 

 

 

 

しかし!

浮気を防ぐ方法は存在します!

 

 

f:id:eryo1221185:20201017062056j:image

 

 

今から紹介することを実践すると、

彼の浮気を防ぎ、

付き合いたての楽しかった頃に

戻ることができます!

 

 

 

 

 

実践しないと、

浮気を繰り返されて

ショックを受け続ける

生活を送るでしょう 

 

 

 

 

 

それはどういう方法かというと、

「浮気しづらい心理状態になるよう導く」 

ということです!!

 

 

f:id:eryo1221185:20201017062109j:image

 

 

具体的にどうするかを

3つのポイントに分けて

説明していきます!

 

 

 

 

 

①共通の友達を増やし、仲良しカップルになる

f:id:eryo1221185:20201017062118j:image

あなたを味方する人が

具体的に浮かぶため

共通の友達が多いと

浮気しづらくなります!

 

 

 

 

 

また共通の友達がいる

コミュニティー

「〇〇はあなたの彼氏」 

と認識されます。

 

 

 

 

 

人はそのような

役割があると責任を感じます。

 

 

 

 

 

したがって、

浮気はもうできない

しないでおこう

という気持ちになるのです!

 

 

 

 

 

ブルデートをして

共通の友達を増やすのが

いいと思います!

 

 

 

 

 

 

②ちょっぴり脅す

f:id:eryo1221185:20201017062306j:image

例えば、

「浮気したら死刑」 

という法律があると

浮気は防げます。

 

 

 

 

しかし、

そんな法律はないし

あったらあったで怖いです。笑

 

 

 

 

 

でも、お互いの間で

ルールを決めることはできます!

 

 

 

 

例えば、

「浮気したら海に沈める」

「浮気したら火あぶりにする」

笑顔でほのめかしてください。

 

 

 

 

 

冗談ぽくいうのがコツです!

すると彼は

浮気しづらい

心理状態に陥ります。

 

 

 

 

 

③飽きさせない

f:id:eryo1221185:20201017062317j:image

例えば、

彼が喜ぶ話のネタを仕入れたり

好きな仕草をしたりして

飽きさせないことが大事です!! 

 

 

 

 

 

そうすれば、

彼はあなたのことを

「最高なパートナー」

と思うようになります!

 

 

 

 

 

とはいってもまずは、

全て彼のせいにするのではなく

あなたにも悪いところがあるか

考えてください!

 

 

f:id:eryo1221185:20201017062345j:image

 

 

それで治しても

まだ浮気をするようなら

この方法を実践してください!

 

 

 

 

 

あなたがパートナーと

付き合いたての楽しかった頃に

戻れることを

祈っております!! 

 

 

f:id:eryo1221185:20201017062109j:image

 

 

ご視聴ありがとうございました✨