恋愛コンサルタント@RYO

顔に自信がない。突出した才能がない。けどモテたいと思っている人のためのブログ

女性に好印象を持たれるか、またはもうこの人はデートに来たくないと思われるかは〇〇で決まる?!

どうも!こんにちは!

恋愛コンサルタントのリョウです!

 

 

f:id:eryo1221185:20201016060210p:image

 

 

突然ですが、

皆さんは初デートで女性は男性のどこを見て

この人ありなのか、またはなし

なのかを判断すると思いますか?

 

 

 

 

 

 

昔は、

「見た目より中身のが大事! 」

という風潮のが一般的でした。  

 

 

 

 

 

でも、現在は、

「服装」

これが一番重要なことなのです!!! 

 

 

f:id:eryo1221185:20201016060116j:image

 

 

最近の女性は服装の清潔感やセンスで

「この人とはもうデート来ない」

と思ってしまう人がすごく多いです!

 

 

f:id:eryo1221185:20201016060259j:image

 

 

でもプラスに考えると

服装をきちんとすると

その後の女性のあなたに対する好感が爆上がりします!!

 

 

 

 

 

お洒落をして、なおかつ  

好きな女の子にモテたくないですか??

 

 

 

 

 

私が今から紹介するポイントを抑えると

女の子から好印象をもたれて

恋人関係に発展するかもしれません!

 

 

f:id:eryo1221185:20201016060328j:image

 

 

しかし、そこを怠ると

もうその女の子は一生あなたのもとに帰ってくることはないでしょう。

 

 

f:id:eryo1221185:20201016060354j:image

 

 

それでは具体的にどんな服装をするのか。

3つのポイントを紹介します!!

 

 

 

 

 

① ニット 

ニットは夏以外の春秋冬で着れる上に、

清潔感も出て

すごく好印象をもたれます!

 

 

 

 

 

特に白ニットがおすすめです!

 

 

f:id:eryo1221185:20201016060428j:image

 

 

②スラックス

センタープラスが入っており、

キレイめで上品な印象をあたえることができます!

 

 

 

 

 

キレイめだけではなく、カジュアルなコーデに合わせると清潔感が出ます!

 

 

f:id:eryo1221185:20201016060558j:image

 

 

③シャツ 

シャツは、

知的で誠実な印象を与えてくれます!

 

 

 

 

 

一枚できるのも、

ライトアウターとして重ね着するのも

おすすめです!

 

 

f:id:eryo1221185:20201016060718j:image

 

 

まずは、上記のものを

自分で買いに行ってみてください!

学生であれば安いものでも

大丈夫です!

 

 

 

例えば、GU、ユニクロH&M

 

 

 

 

 

今はコロナが流行しているので、

ネット通販で買うのも、

家を出る手間がかからず

良いかもしれません!!  

 

 

 

 

 

是非、試してみて

女の子に好印象をもたれる実感を

味わってみてください!!

 

f:id:eryo1221185:20201016060803j:image

 

ご視聴ありがとうございました✨