恋愛コンサルタント@RYO

顔に自信がない。突出した才能がない。けどモテたいと思っている人のためのブログ

人は見た目の第一印象が9割?!第一印象を疎かにしてるから恋愛がうまくいかない!日常の生活から少し意識するだけで好きな人から好印象を持たれる方法

どうも!こんにちは!

 

恋愛コンサルタントのリョウです!

 

 

f:id:eryo1221185:20201014164624j:image

 

みなさんは男性と女性がカップル成立となるためには、

 

何が一番重要だと思いますか??

 

初デート? SNSでのやりとり? ちょっとした気遣い?

 

それらもすごく重要なことです!

 

しかし、

 

一番重要なことは、

 

 

 

 

「見た目の第一印象」

 

 

 

 

そうなんです!第一印象なんです!

 

「人は見た目が9割」という本がでてるくらい

 

見た目の第一印象はすごく重要なのです!

 

だけど、

 

顔が整っていない… 

 

身長が高くない…

 

可愛くない…

 

だから見た目の第一印象を諦めて、

 

中身で勝負する。

 

という人もいると思います。

 

しかし!!!

 

今から伝えることをやっていただくだけで

 

カップルになる確率が格段にアップします!

 

けど、やらないことによって

 

カップル成立はすごく難しくなるでしょう。

 

どっちをとるかはあなた次第です。

 

一生独り身だいたいならそうしてください。

 

でも、そうではないはずです!!

 

第一印象を良くして、

 

運命の相手を見つけていきましょう!!

 

 

 

 

 

早速ですが、

 

第一印象が格段に良くなる3つの方法を紹介します。

 

 

 

 

① 笑顔を心がける

f:id:eryo1221185:20201014164824j:image

笑顔の人は無表情の人に比べると、

 

20倍は注目されていると言われています!!

 

ずっと笑顔でいることは難しい人は、

 

目があったら微笑む。

 

というだけでも効果的です!

 

だが、

 

意外と笑っているつもりでも

 

口角が上がりきっていない人が多いです。

 

鏡を見ながら練習してみてください!

 

 

 

 

②   「清潔感」

f:id:eryo1221185:20201014164830j:image

第一印象を良くするには清潔感は必須です!

 

例えば、

 

髪に艶があって、あまり派手な色じゃない。

 

ガニ股や猫背を治す。

 

などと他にもあげ出したらキリがないです!

 

顔立ちや身長にコンプックスがあっても、

 

清潔感を出すことでカバーできるのです!

 

 

 

 

 

 「高価なアイテムや個性的なアイテムを持たない」

f:id:eryo1221185:20201014165117j:image

「お金があって自慢ばかりしてきそう」

 

「個性的だと横で一緒に歩きづらい」

 

などと思う人が多いからです!

 

普段から

 

男性、もしくは女性受けの良い

 

アイテムの知識をもつようにしましょう!

 

 

 

 

 

まずは、

 

隙間のちょっとした時間でも良いので

 

異性に受けの良いものや

 

流行りのファッションアイテムなどを

 

リサーチすることから始めてみましょう!

 

皆さんが運命の相手を見つけることができるように祈っています!

 

ご視聴ありがとうございました!

 

f:id:eryo1221185:20201014164815j:image